2009年09月30日

プリンパン。

今日はこちら雨です雨

resize0239.jpg


 料理教室の先生から頂いたパンハート



 先生手作り無添加の

 プパ☆


 適度な甘さがたまりませんはーと(ピンク)
 止まりませんap

resize0241.jpg

 朝から幸せです〜apうへへ


 先生ありがとうございますayabon

来月の料理教室も楽しみっけーき!



posted by K.AYAKO at 10:15| おいしい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

Zona。

 あゆちゃんが広島に遊びに来てくれましたっハート

090926_145529_ed.jpg



 あゆちゃん、な〜ちゃんZona ITALIAenashika

 私Zona行きすぎですapうへへ

 娘に離乳食を食べさし、夕食の支度をしてから出かけるので
私達のlunchはいつも14時頃待ち合わせap


 なのでお腹はペコペコ〜sei


 娘は満腹でこの日もお昼寝をしてくれました


090926_145429_ed.jpg090926_150226_ed.jpg
090926_151737_ed.jpg090926_151830_ed.jpg
090926_152051_ed.jpg090926_155944_ed.jpg


 年下の私達にも優しくて面白いあゆちゃんハート


 娘もあゆちゃんに手をパチパチ拍手してましたap




o0284050610262619791.jpg

 相変わらず仲良しな二人っはーと(ピンク)はーと(ピンク)はーと(ピンク)



o0380021410262619796.jpg
 最後に4人でっむじこparu★

 あゆちゃん、また広島来てね〜けーき!



posted by K.AYAKO at 23:26| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月27日

お風呂。

resize0238.jpg

 お風呂で遊ぶおもちゃが少ないのでこちら を購入しましたハート

 mおふろでも!たいこm


 主人が選んだんですが


結果娘は


凄く楽しそうにポンポン叩いてますgood!

 といっても対象年齢が18ヶ月〜なので、まだバチは使用せず
手でなのでとっても激しいポンポンですap笑



 

 最近いないいないばぁに夢中な娘おんぷ

 体をゆらしたり、手を叩いたり、バイバイしたり
楽しく見てます


posted by K.AYAKO at 20:01| オススメ(アイテム) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

present。

resize0179.jpg




 いけぴ−からのプレゼントむじこparu★

 m神戸にカーリーコレクションのお店がOpenしたんだょ−むじこ
可愛いかったから彩子ちゃんと娘ちゃんにプレゼント−☆m


って・・・ap

いけぴ−の優さにはいつもビックリハート

本当に本当にありがとう&

嬉しすぎますLOVE

resize0180.jpg resize0181.jpg


娘に

マフラー963

可愛い〜っっはーと(ピンク)apはーと(ピンク)


そして私にはいけぴ−とお揃いのポケットティッシュケース★!


可愛いプレゼントありがとう、いけぴ〜bon



posted by K.AYAKO at 19:14| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

朝市。

090926_100752.jpg

朝からお友達と朝市へ行ってきましたかわいい


野菜や果物をGET!!!


広島は今日も凄く暑いです・・・



今日は皆様お休みかな??

楽しい休日を・・・黒ハート
posted by K.AYAKO at 11:10| おいしい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月24日

家族で

 先日の久しぶりに主人と娘とゆっくりランチに行けましたけーき!

resize0228.jpg


 この日の主人のTシャツはおなじみ

  mLOCAL CELEBRITY m

 凄い人気で即売り切れになってましたねap汗
また秋冬物の入荷も楽しみですむじこparu★



さて、ランチは
大好きな
 Zona ITALIA へenashika


主人もお気に入りのお店ですはーと(ピンク)
(イカスミパスタが食べかけですみませんap

resize0212.jpg resize0213.jpg
resize0214.jpg resize0215.jpg
resize0216.jpg resize0227.jpg


その後宮島に行ってきました963

posted by K.AYAKO at 18:40| ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月23日

クレンジング


resize0234.jpg


  私が睫毛エクステで通っているサロンPour vous
勧めてもらってから愛用中のマツエク専用のクレンジング


mエポラーシェ モイストクレンジング m


  ジェルタイプなので、オイル&クリームのクレンジングが苦手な私にピッタリハート

  睫毛はもちろんメイククレンジングも出来るのでこれ1本でOKなんですょぐぅ

 無着色・弱酸性・無鉱物油・界面活性剤無添加・ノンアルコール
しかもW洗顔の必要もなし★!


  エクステも長持ちしてお勧めですけーき!


 
 pour vousはマツエクの他にもファインメイクや脱毛もできますよキラキラ

resize0120.jpg

 むじこPour vousむじこ
 〒730-0847
広島県中区舟入南2-3-23
http://www.fm-pourvous.com/

 電話soon0822317773

 blogsoon
http://ameblo.jp/pourvous-fm/
posted by K.AYAKO at 23:25| オススメ(美容) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月22日

Happy birthday!!!

resize0233.jpg



 今日は大切な友達の誕生日でしたむじこparu★

 出会ってから9回目の誕生日っのーこ


 毎日のように会って笑って泣いて
プリクラを何枚も撮ってた高校時代が懐かしいです...ap笑

 本当は会って直接mおめでとう〜くちなしmを言いたかったけど、
今年は出来なかったので手紙とプレゼントを内緒で送りましたっapうへへ


 プレゼント・・・


 友達や家族、彼へ...プレゼントって悩みません??
 私はいつも悩んで悩んで悩みますapあせ

 どうせなら、喜んでもらえるプレゼントを贈ってビックリさせたいのでsei


 何気に好きな物、色なんかを探ってみたりしてっけーき!



 今回は友達がblogをしていて
今ハマってる物、持ってる物持ってない物がわかったので
いつもよりはスムーズに決定しましたむじこ



 結果ビックリ&喜んでくれた友達から電話がっはーと(ピンク)はーと(ピンク)はーと(ピンク)


 大成功っぐぅ


 blogって便利ですねap



 HAPPY BIRTHDAY

 これからもず〜っとよろしくっLOVE




posted by K.AYAKO at 21:16| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

coordinate(娘)

resize0229.jpg

 PINKのワンピは1サイズ大きいキャミなので
今はワンピとして着せていますむじこparu★

resize0230.jpg

 2度楽しめるかんじap

resize0231.jpg

 ロンパース、キャミどちらもむじこGAP babyむじこです☆







posted by K.AYAKO at 09:59| ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月21日

lunch

 090915_162806.jpg 

 久しぶりに、な〜ちゃんとlunchはーと(ピンク)はーと(ピンク)はーと(ピンク)

resize0191.jpgresize0197.jpg

 いつ会っても話しはとまりませんap


 そんな日のcoordinate!!!


resize0193.jpg


 トップス&パンツ・・・アクアガール
 ベスト・・・古着
 バッグ・・・CHANEL
 ブーティ-・・・ROSE BUD

o0380025710254306595.jpg

 サナエちゃん達にも会えて娘は大興奮っ☆
よっぽど嬉しかったみたいap笑

 resize0196.jpg
 
 ありがとうね〜けーき!




posted by K.AYAKO at 22:24| ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月20日

ROYCE

  広島三越で北海道フェアーが開催されており


  ふら〜と行ってみると・・・apうへへ

resize0221.jpgresize0222.jpg

  mロイズ ポテトチップチョコレートmを発見っむじこparu★



  美味しくて止まりませんap


 




では、おやすみなさいayabon





posted by K.AYAKO at 22:01| おいしい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

coordinate

resize0220.jpg

カーデ・・・ROSE BUD
デニム・・・スタニング
鞄・・・バレンシアガ
靴・・・インポート

090920_112331_ed.jpg



 むじこHIANDむじこ

mHIAND BLACKフレームだてめがねmもっむじこparu★

ワンポイントにかなり使えますよぐぅ







でははーと(ピンク)






posted by K.AYAKO at 21:43| ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月19日

キャンディー

 resize0144.jpg

 可愛いキャンディ〜を見つけましたapうへへ

 その名も

mカープ魂map



 カープ坊やが・・・


ayako-kida-2009-09-01T10_16_36-2-thumbnail2.jpg

なんか違うようなap



 味は美味しかったです963


posted by K.AYAKO at 21:54| おいしい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月18日

lunch

090912_124302.jpg

 いけぴーとlunch&shopping



 お互いなかなか予定が合わず、やっとゆっくりlunch出来ましたap

resize0198.jpg

 いけぴーとは趣味や好きな物、笑いのツボが似ているので
お互い情報を交換したりするのも楽しみの一つはーと(ピンク)




 こんなお姉ちゃんがいたら幸せだな〜と、いつも思いますっむじこparu★




 この日も美味しいlunchを食べながら沢山笑いましたけーき!

resize0179.jpg
 

 いけぴーから可愛いプレゼントをもらったよapわお

  また紹介しますねむじこ



 いけぴーありがとうayabon





posted by K.AYAKO at 22:06| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月17日

お料理教室

  先月は夏休みだったので久しぶりのお料理教室でしたけーき!


  一人の方が先月出産したばかりでお休みだったので、
今回は4人でっapapapap☆

resize0187.jpg
  

  お料理
  満月エビピラフ
  満月水菜とはすとパプリカのサラダ
  満月スティックサラダ
  満月キャベツとウインナーのスープ
  満月焼売

resize0184.jpgresize0189.jpg

resize0190.jpg

  ブレッド
  満月サブマリン

  デザート
  満月とうふ白玉&ごまミルクカラメル

  (写真を撮り忘れてしまいましたあせ


resize0186.jpg


 焼売って作った事がなかったのですが、簡単でビックリap


 早速作ってみようと思いますごはんきらきら!!




posted by K.AYAKO at 09:14| cooking | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

牧場〜乳しぼり〜

graffitiImg.jpg


乳しぼりも初めて体験しました963


一度してみたかったんですよね〜ap



結構上手く出来て感激っはーと(ピンク)はーと(ピンク)はーと(ピンク)



思っていた感触と違ってたよapわお



resize0178.jpg






posted by K.AYAKO at 08:11| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月16日

牧場〜バター作り〜



 バター作り体験をしました963

resize0182.jpg



 簡単すぎてビックリ!!!



 これならお家で簡単に手作りバターが出来ます★


 楽しく美味しいバターが作れちゃいますむじこparu★


 手作りだと塩分の調節が出来るのもいいですよねap

graffitiImg.jpggraffitiImg.jpg









posted by K.AYAKO at 22:34| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月14日

牧場〜自然と動物〜

graffitiImg.jpg



 先日の牧場日記です963

resize0175.jpg

 気持ちいい晴天


 友達が色々調べてくれて
mおおさか府民牧場mに行ってきましたむじこparu★


resize0173.jpgresize0174.jpg

 大阪とは思えないくらい自然が豊かで、癒されました〜ap

graffitiImg.jpg

 緑がいっぱい
空気も澄んでて気持ちいい〜ap


 写真ではわかりづらいんですがこの牛
700キロもあるそう

t02200293_0480064010251920639.jpgt02200293_0480064010252831633.jpg
t02200293_0480064010251926136.jpgt02200293_0480064010252829698.jpg

 私はヤギや羊に追いかけまわされtetetoteteあせ
友達はこっちこっちと羊を誘導してくれてました










ありがとうayabon

resize0177.jpg


あっ
牧場といえば ソフトクリーム ですよねっ はーと(ピンク)はーと(ピンク)はーと(ピンク)

graffitiImg.jpg


もちろん濃厚でした〜!!!!!


友達と娘と有意義な時間を過ごすことができました

バター作りもしたのでまたUPしますね






posted by K.AYAKO at 08:10| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月13日

Happy wedding〜coodinate〜

resize0155.jpg


 皆で余興のため、ドレスコードをBEIGEに〜むじこparu★

 なーちゃんと私はノースリーブだったので羽織りをもっていきましたayabon



 はーと(ピンク)ワンピース・・・アクアガール

090912_124152.jpg

  はーと(ピンク)ヘッドアクセ・・・ナルシス




posted by K.AYAKO at 10:40| ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Happy wedding

Happy wedding

ayako-kida-2009-09-13T09_08_29-2-thumbnail2.jpg


 教会で むじこ瑞穂ちゃんむじこが入ってきた瞬間
あまりの可愛さにうっとり・・・963

resize0158.jpg

 披露宴では瑞穂ちゃんとブライスちゃんがお揃いコーデ くちなし

resize0166.jpg

 旦那様と瑞穂ちゃん

まさに美男美女はーと(ピンク)はーと(ピンク)はーと(ピンク)

o0380050610252285680.jpgresize0168.jpg


 皆で余興をさせていただき

Beigeで揃えましたayabon



resize0161.jpgresize0163.jpg
DSCF2539.jpgresize0160.jpg



 お色直しされた瑞穂ちゃんは

Cuteなミニのドレスにっap



090912_181855.jpg
resize0169.jpgresize0170.jpg

 妖精でした

本当可愛い〜キュン



 素敵な結婚式と
美男美女のお二人に終始うっとりでしたap963


 良太郎さん、瑞穂ちゃん
ご結婚おめでとうございますむじこ


resize0171.jpg

love...MIZUHOちゃん


posted by K.AYAKO at 10:16| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

