2009年10月06日

炊飯器。

resize0245.jpg


 お料理教室の先生宅にあった三菱電機IH炊飯器 ★!



 四角なんですよハート

 このcolorも凄くオシャレはーと(ピンク)

 なんと!!!
蒸気が出ないんですのーこ

 なので置き場所を選ばないし
とくに、小さな子供がいる家庭は蒸気に触れる心配がなくて安心ですよねっぐぅ


ご飯はもちろん、と〜っても美味しかったですよむじこ



私も狙い中です・・・apうへへ




posted by K.AYAKO at 23:24| オススメ(アイテム) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お料理教室。

 今月のお料理教室のmenuは
resize0252.jpg resize0253.jpg

〜料理〜
満月松なめこの炊き込みごはん
満月ポークチャップ
満月油揚げのきんちゃく煮
満月切り干し大根とカニカマとかいわれのサラダ
満月アスパラのゴマ味噌合え
満月いも煮汁
満月いちごミルクゼリー

resize0250.jpg resize0251.jpg
resize0254.jpg

〜ブレッド〜
満月チョコレートパン

resize0246.jpg resize0249.jpg

〜デザート〜
満月りんごのカップケーキ


でしたハート



 7月に産まれたベビ〜ちゃんを連れて少しだけ顔を出してくれた七重さんっap


 小さいベビ〜に皆メロメロでしたっハート

 本当赤ちゃんは癒されますap

 ママに似て綺麗なお顔の美男子っむじこparu★


 少しですが、感動の出産や育児の話しなんかも聞けて楽しかったですbon


posted by K.AYAKO at 19:31| cooking | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

