2009年09月22日

Happy birthday!!!

resize0233.jpg



 今日は大切な友達の誕生日でしたむじこparu★

 出会ってから9回目の誕生日っのーこ


 毎日のように会って笑って泣いて
プリクラを何枚も撮ってた高校時代が懐かしいです...ap笑

 本当は会って直接mおめでとう〜くちなしmを言いたかったけど、
今年は出来なかったので手紙とプレゼントを内緒で送りましたっapうへへ


 プレゼント・・・


 友達や家族、彼へ...プレゼントって悩みません??
 私はいつも悩んで悩んで悩みますapあせ

 どうせなら、喜んでもらえるプレゼントを贈ってビックリさせたいのでsei


 何気に好きな物、色なんかを探ってみたりしてっけーき!



 今回は友達がblogをしていて
今ハマってる物、持ってる物持ってない物がわかったので
いつもよりはスムーズに決定しましたむじこ



 結果ビックリ&喜んでくれた友達から電話がっはーと(ピンク)はーと(ピンク)はーと(ピンク)


 大成功っぐぅ


 blogって便利ですねap



 HAPPY BIRTHDAY

 これからもず〜っとよろしくっLOVE




posted by K.AYAKO at 21:16| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。