2009年09月28日

Zona。

 あゆちゃんが広島に遊びに来てくれましたっハート

090926_145529_ed.jpg



 あゆちゃん、な〜ちゃんZona ITALIAenashika

 私Zona行きすぎですapうへへ

 娘に離乳食を食べさし、夕食の支度をしてから出かけるので
私達のlunchはいつも14時頃待ち合わせap


 なのでお腹はペコペコ〜sei


 娘は満腹でこの日もお昼寝をしてくれました


090926_145429_ed.jpg090926_150226_ed.jpg
090926_151737_ed.jpg090926_151830_ed.jpg
090926_152051_ed.jpg090926_155944_ed.jpg


 年下の私達にも優しくて面白いあゆちゃんハート


 娘もあゆちゃんに手をパチパチ拍手してましたap




o0284050610262619791.jpg

 相変わらず仲良しな二人っはーと(ピンク)はーと(ピンク)はーと(ピンク)



o0380021410262619796.jpg
 最後に4人でっむじこparu★

 あゆちゃん、また広島来てね〜けーき!



posted by K.AYAKO at 23:26| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

