2009年10月11日

10.10

resize0275.jpg

 聖良さん と娘達とマツダスタジアムへ最終試合を見に行ってきました広島くん野球



 野球に詳しくない私ですが、毎年トレーナーさんとのトレーニングが始まる前年の11月末〜のさまざまな事を思い出し、今年も大きな怪我なく最後の試合をむかえられた事にホッと安心し感謝します。



 そして毎年最終試合が終わると体全身の力が抜けるというか、
重い荷物をおろした様に体が軽くなりますtetetotete

resize0277.jpg

 昨日は緒方選手の引退試合でした野球
 お客さんは超満員ap

resize0279.jpg

 全員にm私たちは 忘れない9mと言う紙が配られ、もちろん私もひろげました。

resize0278.jpg

 球場がいつもに増して真っ赤になり、お客さんの心が一つになった瞬間でした。


 緒方選手が打席に立たれた時は鳥肌がたつほどの凄い声援が!!!

ゾクゾクしました...

 セレモニーはとても感動し、緒方選手の最後の言葉には心がジーンとし、泣いていました。

resize0280.jpg

 このような大切な日にスタジアムに行けてとても幸せです!!!


 最後に選手の皆さんがこんなプレートを上げてくれましたのーこ

resize0281.jpg

m私たち 忘れないmap笑

 今年は沢山マツダスタジアムに観戦しに行く事が出来ました野球

 綺麗な球場だし授乳室も広いし、

resize0276.jpg
食べ物も美味しい&豊富なので、何度も行きたくなっちゃいますap


 生で見る応援は迫力満点だしね!!!


 そして、私なんかに声をかけて下さった方々ありがとうございましたayaハート




 次に行くのはファン感謝祭っ広島くんきらきら!!
 楽しみですおんぷ




 今日から年に一度の3日以上の連休なので、家族で楽しみたいと思います

 
 選手の皆さん、関係者の皆さんお疲れ様でした。



posted by K.AYAKO at 11:38| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。