2009年09月14日

牧場〜自然と動物〜

graffitiImg.jpg



 先日の牧場日記です963

resize0175.jpg

 気持ちいい晴天


 友達が色々調べてくれて
mおおさか府民牧場mに行ってきましたむじこparu★


resize0173.jpgresize0174.jpg

 大阪とは思えないくらい自然が豊かで、癒されました〜ap

graffitiImg.jpg

 緑がいっぱい
空気も澄んでて気持ちいい〜ap


 写真ではわかりづらいんですがこの牛
700キロもあるそう

t02200293_0480064010251920639.jpgt02200293_0480064010252831633.jpg
t02200293_0480064010251926136.jpgt02200293_0480064010252829698.jpg

 私はヤギや羊に追いかけまわされtetetoteteあせ
友達はこっちこっちと羊を誘導してくれてました










ありがとうayabon

resize0177.jpg


あっ
牧場といえば ソフトクリーム ですよねっ はーと(ピンク)はーと(ピンク)はーと(ピンク)

graffitiImg.jpg


もちろん濃厚でした〜!!!!!


友達と娘と有意義な時間を過ごすことができました

バター作りもしたのでまたUPしますね






posted by K.AYAKO at 08:10| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月13日

Happy wedding

Happy wedding

ayako-kida-2009-09-13T09_08_29-2-thumbnail2.jpg


 教会で むじこ瑞穂ちゃんむじこが入ってきた瞬間
あまりの可愛さにうっとり・・・963

resize0158.jpg

 披露宴では瑞穂ちゃんとブライスちゃんがお揃いコーデ くちなし

resize0166.jpg

 旦那様と瑞穂ちゃん

まさに美男美女はーと(ピンク)はーと(ピンク)はーと(ピンク)

o0380050610252285680.jpgresize0168.jpg


 皆で余興をさせていただき

Beigeで揃えましたayabon



resize0161.jpgresize0163.jpg
DSCF2539.jpgresize0160.jpg



 お色直しされた瑞穂ちゃんは

Cuteなミニのドレスにっap



090912_181855.jpg
resize0169.jpgresize0170.jpg

 妖精でした

本当可愛い〜キュン



 素敵な結婚式と
美男美女のお二人に終始うっとりでしたap963


 良太郎さん、瑞穂ちゃん
ご結婚おめでとうございますむじこ


resize0171.jpg

love...MIZUHOちゃん


posted by K.AYAKO at 10:16| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月12日

素敵な時間

090912_140915.jpg


瑞穂ちゃんの花嫁姿、お人形さんみたいで
凄く綺麗でした!!!


感動して泣いてしまいました。

瑞穂ちゃん、とっても幸せそうだったなぁ揺れるハート


今日のcoordinateや式の様子は後日ゆっくりUPしますね★


では、
な〜ちゃんと幸せな気持ちのまま広島に帰ります!!!


瑞穂ちゃん、
ご結婚おめでとうございます黒ハート

素敵な時間をありがとうございましたぴかぴか(新しい)
posted by K.AYAKO at 19:02| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

結婚式

resize0155.jpg


今日は大好きな瑞穂ちゃんの結婚式なんです黒ハート

CAREで池ピーにsetしてもらいましたっ!!!

こんな感じ〜


090912_124152.jpg


瑞穂ちゃんの花嫁姿凄く綺麗なんだろうなぁ〜

楽しみです★



では、皆で行ってきます!!!





posted by K.AYAKO at 13:23| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月11日

牧場

resize0030.jpg

牧場に行ってきました〜!!!


牛に馬にアヒルに豚。。。
他にも沢山の動物がいてめちゃくちゃ癒されたなぁるんるん


写真も沢山撮ったので後日ゆっくりUPしますね★



では黒ハート
posted by K.AYAKO at 17:53| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月03日

女5人

 むじこ聖良さんむじこと娘達とお出かけしましたっはーと(ピンク)


 4歳のここちゃんはいつも娘と遊んでくれますのーこ


 娘もここチャンを見るとキャッキャッ笑うのですap


 この日行ったCafeは・・・
名前を忘れてしまいましたtetetoteteあせ

 ランチを頂きごはんきらきら!!

resize0018.jpgresize0019.jpg

 ここちゃんはお子様ランチごはんきらきら!!

resize0012.jpg

 2階には雑貨屋さんと子供達が遊べるスペースがありました!!

resize0020.jpg

 久しぶりにプリクラを撮り
ここちゃんは可愛くポーズしてました☆

 のんちゃんと娘も何とか正面を見てくれましたap笑

 のんちゃんと娘は3週間違いなので、
離乳食の事や成長の事、子供連れでも安心な広島お勧めの場所など
先輩mamaの聖良さんにいつも色んな事を教えてもらってますapap

まだまだ知らない事が沢山あるのでこれからも日々勉強です
ap













posted by K.AYAKO at 22:06| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

晴天

ある日のお散歩bon


resize0148.jpg

 雲一つない空きらきら!!

resize0149.jpg resize0151.jpg
resize0152.jpg resize0153.jpg 
resize0154.jpg

 可愛いお花はーと(ピンク)


 気持ちいい風が吹いてて最高でしたap963
posted by K.AYAKO at 12:18| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月02日

野球観戦

 resize0121.jpg

 念願のむじこさっちゃんむじこ
familyと野球観戦野球びっくり


ayako-kida-2009-09-01T10_16_36-3-thumbnail2.jpg

 皆お揃いのTシャツを着て広島くん(Θ_Θ)



 勿論娘も広島くん広島くん広島くん

ayako-kida-2009-09-01T10_58_25-1-thumbnail2.jpg

 とっても楽しかったさーゃ

 楽しい時間をありがとうはーと









posted by K.AYAKO at 08:12| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月28日

読書

してるのでしょうか・・・ap笑

resize0015.jpgresize0016.jpgresize0027.jpg











posted by K.AYAKO at 23:20| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月21日

W Date

なんだか最近

胃??みぞおち??が痛くて・・・なんだろうap


夜も眠れない時があり

朝は早くに娘に万遍の笑みで起こされキュン


結果
寝不足の毎日です絵文字


さてさて、
先日むじこNAOMIカップルむじこ×私と娘のWdateap
resize0099.jpg

この日はこちらとっても涼しくてビックリでした。

羽織りモノがいるかんじわお


lunchはmサンルートm

妊娠前にNAOMIとMIYUKIと来て以来の2回目akn
resize0087.jpgresize0089.jpg
resize0088.jpgresize0090.jpg
resize0092.jpgresize0093.jpgresize0094.jpgresize0096.jpg

やっぱり美味しい〜

そして景色が良いんですきらきら!!



な〜ちゃんが娘に景色を見せてくれていましたむじこ
resize0095.jpg



買い物中もlunch中も二人はず〜っと娘と遊んでくれて、

抱っこも沢山してくれて

いつも可愛がってくれて本当に感謝ですはーと(ピンク)はーと(ピンク)はーと(ピンク)

私も久しぶりにゆっくり買い物出来ました。
もちろん娘の買い物もっさーゃ


この日の私と娘のCoordinateはまたapしますねayabon



ではけーき!





posted by K.AYAKO at 23:03| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月16日

野球観戦

resize0079.jpg

むじこ直美むじこみゆきむじこと野球観戦に行ってきました野球

IMG_0248.JPGIMG_0267.JPG

皆で観戦とても楽しかったena

夕食の用意をバッチリして行きましたが
誘惑に負けて色々食べちゃいました顔ハートをわしっと

IMG_0254.JPG090809_203929_ed.jpg

3人でこんなにわお



そんな日の娘は

resize0078.jpg

もちろんcarpのユニホーム広島くん
モンキーパンツ可愛いですLOVE

resize0080.jpg


posted by K.AYAKO at 23:28| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月12日

coordinate

淡路島の日の


resize0033.jpg

トップス・・・去年モノ
デニム・・・AG
サンダル・・・pucci
カバン・・・pucci






posted by K.AYAKO at 14:50| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

淡路島

先月、むじこ淡路島むじこに行ってきましたびっくり
resize0035.jpg


私達夫婦の大好きな場所はーと

そして、沢山の思い出の場所ですのーこ

今回はとてもお世話になっている方に会いに&


夜はお寿司屋さんへごはんきらきら!!
resize0036.jpgresize0037.jpg

そこで初めて食べた

玉葱そうめん

がとっても美味しかったので買って帰りましたピョンッc
resize0040.jpg

朝からお腹いっぱい食べましたのーこ
resize0038.jpg

起きたら朝食が出てくるって幸せ顔はーと


大好きな淡路島に癒されました(Θ_Θ)きゅん


posted by K.AYAKO at 11:53| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月06日

いつものメンバー

むじこNAOMIむじこむじこMIYUKIむじこ
お仕事終わりに遊びに来てくれましたのーこ
DVC00289.jpg

resize0064.jpg

いつものように娘は大喜びっlove

二人が娘と遊んでくれている間に
色んな話しをしながら私はご飯&離乳食の支度・・・

直前まで外に出ていたので、あまりこった物は作れなかったのですが

mf*グリーンカレー食べた〜いmf*

と言ってくれたのでリクエストにお答えしてっ&

resize0062.jpg


皆でご飯を食べましたさーゃ


二人が持ってきてくれたシュークリームもプレゼントわお
resize0063.jpg


ありがとうけーき!




posted by K.AYAKO at 11:46| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月04日

AYUちゃん

大好きなむじこAYUちゃんむじこが広島に遊びに来てくれました〜ピョンッc
090726_172116.jpg

lunchを食べにHills cafe Primalごはんきらきら!!
resize0050.jpgresize0054.jpg



美味しいlunchを食べながら・・・

色んな話しをしましたheart pink
そして娘とも沢山遊んでくれました&
resize0049.jpg

年下の私にもとってもやさしいAYUちゃんのーこ
そしてAYUちゃんの笑いのセンスは最高ですさーゃ
ツボです笑

この日も沢山笑わしてもらいました(Θ_Θ)

そんなAYUちゃんからのお土産プレゼントわお

resize0055.jpg


mf* あじゃり餅 mf*

ぱくっはーと

resize0058.jpg

モチモチで美味し〜いハート
AYUちゃんありがとうのーこ



凄く楽しい1日でしたっ&




posted by K.AYAKO at 17:51| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月26日

SAHIKO&MILIYA

むじこさっちゃんむじこHOMEにお邪魔しましたっけーき!
ayako-kida-2009-07-25T15_11_55-1-thumbnail2.jpg


ミリヤちゃんと娘が一緒に遊ぶ姿にママ二人はキュンはーと(ピンク)はーと(ピンク)はーと(ピンク)



そして皆でぐるぐるドカーンを大合唱っピョンッc

うれしくなっちゃうなぁ〜c


優しいミリヤお姉ちゃんが娘にボーロを
「あ−ん」して、
沢山ギューってしてくれましたっ&
090722_143007_ed.jpg

ありがとうねLOVE




posted by K.AYAKO at 14:58| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

Present

先日
むじこ
佐藤理事長むじこから頂いた娘へのPresentプレゼントわお

ayako-kida-2009-07-13T19_48_51-4-thumbnail2.jpg

それは・・・

resize0009.jpgresize0010.jpg

DIESELのパーカーとパンツのセットアップさーゃ


PINKがCuteですheart pink



これを着せてお出かけする日が楽しみだなっのーこ

佐藤理事長、忙しい中娘の為に素敵なPresentを

本当にありがとうございますびっくり





posted by K.AYAKO at 19:56| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お土産

ミラノに行っていたむじこ池ピーむじこからもらったお土産プレゼントわお

resize0007.jpg


お揃いheart pink


それと梨花さんのblogにも載っていたチャームはーと(ピンク)はーと(ピンク)はーと(ピンク)
resize0008.jpg


革紐を通してアンクレットにしようかと考え中・・・むじこ




池ピーありがとうLOVE
ayako-kida-2009-07-10T18_57_12-1-thumbnail2.jpg




posted by K.AYAKO at 11:09| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

JUNchan birthday party

むじこJUNちゃんむじこのbirthday party びっくり



私はpartyには参加出来なかったのですが悲しい

JUNちゃんから

写メールがはーと

resize0006.jpg


いつも素敵なJUNちゃんありがとうございますけーき!

私も一緒にお祝いしたかったなぁ泣(Θ_Θ)

JUNちゃんと出会って約4年・・・
凄く綺麗でビックリした初対面・・・私は今でも鮮明に覚えていますハート


出会った時から

もちろん今も変わらず

優しくて綺麗でいつもキラキラしてるJUNちゃんlove

本当に素敵ですキラキラ


そんな素敵なJUNちゃんに出会えてよかったLOVE


JUNちゃんにとってHappyな1年になりますようにはーと(ピンク)はーと(ピンク)はーと(ピンク)


むじこHappy birthday to love junむじこ



posted by K.AYAKO at 23:28| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

リボン繍その後・・・

娘が寝たので今日はリボン刺繍をっはーと(ピンク)はーと(ピンク)はーと(ピンク)


少し進みましたのーこ


本当少しだけ・・・


むじこ以前むじこ 
090629_161038.jpg



むじこむじこ 
090718_000941_ed.jpg



出来ていくのが楽くなっていますheart pink





posted by K.AYAKO at 00:03| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

