2009年03月25日

大切な時間・・・★

090325_160928.jpg

近所のぉ友達ママさん宅にお邪魔してきました喫茶店

8月産まれの男の子&女の子の双子チャンのママと、
12月産まれの男の子のママといろんな話しで盛り上がりましたかわいい

初めての子育て
心配事や不安も沢山あるので、
こうしてママ達と話すのは勉強する事があったり、
安心したり、
息抜きになったりと、
私にとって凄く貴重な時間です時計ぴかぴか(新しい)
そして、同い年のお友達と触れ合う時間は娘にとっても貴重な時間時計ぴかぴか(新しい)

よく笑って、
いつものようによく寝てましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

楽しかった黒ハート
posted by K.AYAKO at 16:11| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

日曜日★

おはよう〜晴れ
090322_094622_ed.jpg


昨日は日曜なのに生憎の雨・・・でしたね雨

そんな中私は、
栗原サンの奥様せいらサンと娘達とランチ&娘達のお洋服を見に行ってきました揺れるハート

次女の心暖(このん)チャンと娘は1ヶ月違いなのですぴかぴか(新しい)
子育ての事や広島のお店なんかも沢山教えてもらいましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

娘の名前入りのガーゼを頂きましたプレゼント左斜め下
DSCF3271_ed.jpg


このガーゼ、絵が一つ一つ手書きで、使って洗う度に柔らかくフワフワになるそうぴかぴか(新しい)exclamation×2

嬉しいな黒ハート
posted by K.AYAKO at 08:34| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

あひる隊長★

DSCF3233.jpg

今日は暖かいというか暑く感じる時もありました晴れ

こないだ4ヶ月検診に行った時に、

《そろそろ絵本(0歳児用の文字のない絵だけの絵本)
を見せてあげると目で追ったりして良いですょひらめき

と、アドバイスを貰ったので、
ベビーザらスで4、5ヶ月でも使えるおもちゃや、
絵本、などなどを購入しました本ぴかぴか(新しい)

ちなみに本は沢山ではなく、1冊の本を何度も見せてあげると良いらしいですょヾ(^▽^)ノ

そして今日から新しく加わった《あひる隊長》と一緒に娘と楽しいお風呂タイムでしたいい気分(温泉)ハートたち(複数ハート)


・・・が、



手前のあひる隊長上手く浮かんでくれず・・・
ずっと横にこけるのもうやだ〜(悲しい顔)ダッシュ(走り出すさま)
ほらね。。。左斜め下
DSCF3235.jpg


なんで〜。・(ノД`)・。・
posted by K.AYAKO at 21:50| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日も・・・★

ポカポカでしたね〜晴れ

お散歩〜るんるん
こないだの公園に行ってかわいい
ほらっ。
同じ場所からの空左斜め下
DSCF3217.jpg


そして昨日はもっと遠くへ〜ヾ(^▽^)ノ

たんぽぽかわいい
DSCF3216_ed.jpg


可愛いお花かわいい
DSCF3222_ed.jpg


気付けば3時間もっあせあせ(飛び散る汗)
慌てて帰り、夕飯の準備でしたふらふらダッシュ(走り出すさま)
DSCF3215_ed_ed.jpg
posted by K.AYAKO at 16:08| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

ふぁ〜。。。

090316_123936.jpg

おはようございます晴れ

眠い・・・。・(ノД`)・。・
posted by K.AYAKO at 07:12| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

夕食&・・・★

今日は一人夕食でしたレストラン


なので簡単になってしまいましたが、
久しぶりに撮ってみましたカメラひらめき
DSCF3120_ed_ed.jpg


すると、ホワイトデー第2弾プレゼント

DSCF3184_ed_ed.jpg


食べちゃうょね〜ヾ(^▽^)ノ
posted by K.AYAKO at 23:56| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日も・・・

DSCF3172.jpg
晴天晴れ

公園へ行ってきましたヾ(^▽^)ノ
そしたら隣のコートで、
卓球のようなラケットに
バドミントンのような羽に
テニスみたいなコートでスポーツをしる人が沢山ひらめきひらめきひらめき

新しいスポーツ・・・?????

とにかくみんな楽しそうでした晴れ

DSCF3159_ed.jpg


トップス・・・RODEO CROWN
ショーパン・・・FREES SHOP
コート・・・THE FIRST
posted by K.AYAKO at 15:53| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月15日

あっ。

DSCF3132.jpg








キダ・タローさんヽ(°▽、°)ノ


ぷぷぷ黒ハート

《探偵ナイトスクープ》始まったね(^▽^)ノ
posted by K.AYAKO at 19:10| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月13日

★DVD★

090313_162500.jpg

こんにちは-ヾ(^▽^)ノ

雨です・・・・雨
今日は主人がお休みなので娘と3人でゆっくりお出かけのはずが・・・・雨

早めの帰宅です家ダッシュ(走り出すさま)
お家でゆっくりるんるん
DVDを借りましたTV
090313_164451.jpg


《GET SMART》
これ映画館でも見たんだけど、もう一度見たくてっ黒ハート

笑えますょひらめき
posted by K.AYAKO at 15:46| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

洗濯日和★

090312_132353.jpg

昨日は珍しくあれからギャン泣きした娘・・・あせあせ(飛び散る汗)

なので私は寝いです眠い(睡眠)
そんなのお構いなしに今日も元気イッパイの娘チャンひらめき

天気が良いのでお散歩に晴れ
posted by K.AYAKO at 13:52| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月05日

な-チャン★"

20090304164219_ed.jpg

昨日な-チャンが我が家へ遊びに来てくれましたヾ(^▽^)ノ


可愛い靴下を頂いたので早速・・・
090304_143155_ed.jpg


わっ。

ヒヨコがいるっ黒ハート

な-チャン、ありがとうプレゼントぴかぴか(新しい)
またゆっくり話そうねかわいい
posted by K.AYAKO at 14:45| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

3月3日★

DVC00031.jpg


昨日のblogを見た友達から笑いのメールがチラホラ・・・メール


自分でも何故苺をあんなに細かく切ったのか、白い方を上にむけたのか謎ですどんっ(衝撃)

トホホ・・・。・(ノД`)・。・


さて、気を取り直して今日は雛祭りかわいい

楽しみ黒ハート
posted by K.AYAKO at 14:33| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

空★

DVC00026.jpg

天気が良いので娘とお散歩へ行ってきました晴れ


ポカポカヾ(^▽^)ノ
気持ちイイねぴかぴか(新しい)
posted by K.AYAKO at 15:06| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月28日

同い年の・・・★

先日、同い年のアキロン&キィ-坊が娘に会いに我が家へ遊びに来てくれましたぁヾ(^▽^)ノ

アキロンは娘によく解らない・・・とにかく陽気な歌をひたすら歌ってくれてましたるんるん
その姿が可愛かったょ揺れるハート

キィ-坊とは会うのが凄く久しぶりで・・・嬉しかったなぁ黒ハート


楽しくって楽しくって3人こんな事に・・・晴れ
10142762116_s.jpg

わ−ヽ(°▽、°)ノ



娘は二人に凄く懐いて笑顔イッパイでしたかわいい
アキロン、キィ-坊ありがとうねハートたち(複数ハート)
posted by K.AYAKO at 13:47| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

寝返り★

image/ayako-kida-2009-02-23T10:12:10-1.jpg


大きな苺〜揺れるハート

頂きました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
甘かったょ〜(^з^)CHU♪


そして、昨日とっても嬉しい出来事が・・・

娘が寝返りしましたexclamation×2
感激〜もうやだ〜(悲しい顔)ハートたち(複数ハート)

寝返りのムービーが撮れたので主人へ送信・・・メールぴかぴか(新しい)
posted by K.AYAKO at 10:12| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

雛祭りヾ(^▽^)ノ

image/ayako-kida-2009-02-22T11:33:41-1.jpg


もうすぐ雛祭り黒ハート

明かりをつけましょ
ぼんぼりに〜るんるん
お花をあげましょ
桃の話〜るんるん

という事でお家に飾る桃の花を買ってきましたかわいい

ひな人形と一緒に飾ってますヾ(^▽^)ノ
posted by K.AYAKO at 11:33| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

素敵なプレゼント★

image/ayako-kida-2009-02-18T21:53:13-1.jpg

先日亜美チャンが届けてくれました・・・プレゼントぴかぴか(新しい)

ミュゼでお手伝いさしてもらっていた時に、
仲良くしていただいてたお客様からのプレゼントかわいい

お手紙メールと娘に可愛いヨダレかけハート

ひろみチャン、素敵なプレゼント本当にありがとうねプレゼントハートたち(複数ハート)
大切に使わしてもらうね〜(^з^)CHU♪
posted by K.AYAKO at 21:53| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月17日

◆・・・Birthday Party・・・◆

image/ayako-kida-2009-02-17T21:29:53-1.jpg

こんばんは〜夜
娘が寝たので私の時間の始まりですグッド(上向き矢印)時計
昨日の日記を更新しますひらめき

image/ayako-kida-2009-02-17T21:31:26-1.jpg

昨日も感動して泣いてた乙女のぁゅチャンかわいい
いろんな話し沢山してくれて楽しかったヨー揺れるハート
頼もしい先輩オシャレママのさっチャンかわいい
色々準備してくれて本当にありがとう揺れるハート

image/ayako-kida-2009-02-17T21:31:45-1.jpg

お人形サンみたいなぁみチャンかわいい
おもしろ恋バナ沢山出来て楽しかったで-す揺れるハート
相方な-チャンかわいい
忙しい中cuteなアルバム作ってくれて本当にありがとう揺れるハート

image/ayako-kida-2009-02-17T21:34:41-1.jpgimage/ayako-kida-2009-02-17T21:34:41-2.jpg

順チャン,み-タン次会えるの楽しみにしてま-す黒ハート

あっ。
可愛子チャン発見〜(〃▽〃)
image/ayako-kida-2009-02-17T21:32:00-1.jpg


ケーキ〜バースデー
image/ayako-kida-2009-02-17T21:35:11-1.jpgimage/ayako-kida-2009-02-17T21:35:11-2.jpg

JAMASANからプレゼントにあゆチャンは
miu miuの【手帳】を
私は【デジカメ】を貰ったょプレゼントぴかぴか(新しい)
ゎ--ヾ(^▽^)ノ

【オールラブビューティ】
さつきサンのデコカメラ揺れるハート
PUCCI柄〜ヾ(^▽^)ノ

image/ayako-kida-2009-02-17T21:35:49-1.jpgimage/ayako-kida-2009-02-17T21:35:49-2.jpg

さつきサンのデコ本とデコ充電器までいただきましたぴかぴか(新しい)
可愛いすぎる〜(^з^)CHU♪
ありがとうございまするんるん
image/ayako-kida-2009-02-17T21:35:49-3.jpgimage/ayako-kida-2009-02-17T21:35:49-4.jpg



これで娘の成長,家族やJAMASAN、友達との思い出を沢山撮るぞ(^з^)CHU♪


10年後も20年後もずっと先も・・・
皆で笑っていたいなヾ(^▽^)ノ揺れるハート

皆本当にありがとうございましたハートたち(複数ハート)


そして、
あゆチャンHAPPY BIRTHDAYバースデー
あゆチャンにとって素敵な1年になりますように・・・ぴかぴか(新しい)

image/ayako-kida-2009-02-17T21:36:19-1.jpg


JAMASAN大すき〜(^з^)CHU♪
posted by K.AYAKO at 21:29| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

★JAMASAN★

JAMASANがあゆチャンと私の誕生日Partyをしてくれましたバースデーぴかぴか(新しい)

ひらめきぁゅぁゃひらめき
090216_214107.jpg



今日は両親に甘えさせてもらいに実家へ家
娘をお風呂に入れて早めに寝かして預けさしてもらいましたm(__)m


2時間ほどでしたが皆に会えて、とってもリフレッシュ出来きましたひらめき
今年も大好きなぁゅチャンと一緒に誕生日を祝ってもらいとっても幸せな時間でした黒ハート

誕生日を祝ってもらうのはママになっても何歳になっても嬉しいるんるん
そして誕生日は産んでくれた母に、そして父にありがとうですねバースデー


さて、娘の寝顔をみながら私も寝ます眠い(睡眠)
Birthday Party日記は明日ゆっくり更新しますバースデー

おやすみなさい眠い(睡眠)
posted by K.AYAKO at 22:48| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

zzz・・・★

090215_095935_ed.jpg

最近娘は夜ぐっすり眠い(睡眠)

昨夜の10時〜ず-っと今も眠っていますダッシュ(走り出すさま)
12時間以上・・・スゴイね眠い(睡眠)


静かに用事をすませ、早く起きないかなぁ〜と思いながら寝顔を見てますかわいい

起きるまで通販して昨日届いたcher〜MOOK本を・・・本ハートたち(複数ハート)
posted by K.AYAKO at 11:22| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

