2009年10月06日

炊飯器。

resize0245.jpg


 お料理教室の先生宅にあった三菱電機IH炊飯器 ★!



 四角なんですよハート

 このcolorも凄くオシャレはーと(ピンク)

 なんと!!!
蒸気が出ないんですのーこ

 なので置き場所を選ばないし
とくに、小さな子供がいる家庭は蒸気に触れる心配がなくて安心ですよねっぐぅ


ご飯はもちろん、と〜っても美味しかったですよむじこ



私も狙い中です・・・apうへへ




posted by K.AYAKO at 23:24| オススメ(アイテム) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月27日

お風呂。

resize0238.jpg

 お風呂で遊ぶおもちゃが少ないのでこちら を購入しましたハート

 mおふろでも!たいこm


 主人が選んだんですが


結果娘は


凄く楽しそうにポンポン叩いてますgood!

 といっても対象年齢が18ヶ月〜なので、まだバチは使用せず
手でなのでとっても激しいポンポンですap笑



 

 最近いないいないばぁに夢中な娘おんぷ

 体をゆらしたり、手を叩いたり、バイバイしたり
楽しく見てます


posted by K.AYAKO at 20:01| オススメ(アイテム) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月01日

抱っこ紐&おんぶ紐

resize0127.jpg
色々迷った抱っこ紐びっくり

迷いに迷って
私が使っている抱っこ紐はおんぶも出来る



mBeco butterfly2 Avery(ベコバタフライ2 エイブリー) m

新生児(3kg)〜20kgまで使え、

赤ちゃんの体重をお母さんの腰と肩で受けることによって

お母さんの身体的なストレスを軽減してくれますapap


そして、
洗濯機丸洗いOK(手洗い、クリーニングモード)なのもgoodぐぅ


今、後追いがピークな娘ちゃんap

夕食の支度時間ちょうどグズグズtimeな時が多く

おんぶで支度をすることも多々ena



ベコでおんぶすると・・・

凄くご機嫌になり、いつの間にか寝てくれてますapap

雨の日もとっても便利なので買って大正解でしたakn

使いやすさも勿論
可愛いカラー&柄なところもお気に入りの一つですはーと(ピンク)はーと(ピンク)はーと(ピンク)

resize0146.jpg
 
 では、すでにお休み中でぐったりな娘とap笑
買い物に行ってきますきゅん


私のオススメアイテムでしたれっどまんはーと






 



私が使っているのはこちらのカラーですのーこ


 
posted by K.AYAKO at 10:35| オススメ(アイテム) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月31日

水遊び

 お友達のお家で水遊びをしました&


 これ
結構ハイテクで面白いんですkira

resize0123.jpg

 沢山種類があって繋げる事も出来るので
長くしたらもっと面白そうap


 溺れる心配がないので安心っぐぅ

resize0124.jpg
 娘は水がちょっと怖かったようで
私にしがみついてましたap


 体が冷えないうちに温かいお風呂に入り皆爆睡でしたっキュン




posted by K.AYAKO at 18:54| オススメ(アイテム) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月28日

チビクリン

resize0135.jpg 
 娘が産まれてからドーンと洗濯物が増えましたena


 子供はとにかくよく服を汚すのでap
 もう少し大きくなるともっと汚すんだろうな・・・ap

 そんなママの強い味方っ
ぐぅ


 m(ピジョン)液体チビクリン
m


 今のところどんな汚れも綺麗に落ちてますkira


 これからも大活躍Itemですap963


 






posted by K.AYAKO at 22:20| オススメ(アイテム) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月17日

ベビーカー

今娘が使っているベビーカーは

resize0114.jpgresize0089.jpg

mマクラーレン ヴォロー ベビーザらス限定カラー (カーボン) m



ひとり座りができるようになる67ヶ月から15kgに達するまで、
もしくは4歳の誕生日まで使えますれっどまんはーと

軽くて折りたたみも楽なのでママ友とのお出かけ時や
娘と二人でのお出かけにとっても重宝しますぐぅ


色をシンプルにしてカラフルな小物でアクセントと思いこのカラーにしましたっのーこ
子供のおもちゃはカラフルで可愛いですはーと(ピンク)はーと(ピンク)はーと(ピンク)








posted by K.AYAKO at 22:29| オススメ(アイテム) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月12日

日本一読まれている絵本

resize0077.jpg


母から貰ったこの絵本

mいないいないばあ m



誕生から40年も愛され続けているロングセラー

日本一読まれている絵本だそうですはーと(ピンク)


私の読んでもらっていたんだってena
赤ちゃんに繰り返し、

mにゃあにゃあが、くまちゃんが、ほらね、いないないばあm

と何度も言葉がけができるのも魅力の一つです。




posted by K.AYAKO at 23:12| オススメ(アイテム) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月10日

ストラップ

私の今のストラップは・・・love


resize0070.jpg


右がMalulaniさんとむじこ瑞穂ちゃんむじこコラボストラップ

mBanbiふらわーストラップm

resize0071.jpg

効果は癒しと魔よけヒーリングですれっどまんはーと

私は可愛さにやられちゃいましたはーと(ピンク)


左は主人の人形ストラップと、
主人がファンの方から頂いたストラップですキラキラ


可愛かったので私がつけてしまいました顔963スミマセン。




posted by K.AYAKO at 14:52| オススメ(アイテム) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月08日

おかたずけ

そろそろおもちゃや本が増えてきたので

おもちゃ入れを購入しました ena

mTUBTRUGSm

resize0074.jpg




S・M・Lの3Sizeあり
colorも豊富なのでお部屋に合わせられますさーゃ

私はMsizeのはーと(ピンク)バニラはーと(ピンク)と、Ssizeのはーと(ピンク)ピーチはーと(ピンク)をチョイスハートをわしっと


resize0075.jpg

別売りで

mTUBTOPm
 

もあるので、重ねる事ができ、よりスッキリしますけーき!


    
posted by K.AYAKO at 13:13| オススメ(アイテム) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月03日

絵本

娘は絵本が大好きで
絵本を見せると、ものすごい速さのハイハイでが来ますenaLOVE

先日頂いた絵本もお気に入りっむじこ
resize0068.jpg

mたのしいおうたえほん m

げんこつやまのたぬきさん、おもちゃのチャチャチャ
など16曲もはいっていて

IMG_0154.JPGIMG_0155.JPG

娘は押して音楽が流れるとリズムに合わせて体をユラユラ
手をパチパチして遊んでいます963





resize0069.jpg

mたべものなあにかな? m

こちらは
mあかくてまんまるなあにかな?m
など短い文があるので私が読んみながら
娘の顔を覗き込みますが・・・

IMG_0159.JPG

娘はペラペラめくっています963963


どちらも楽しそうに見ていますれっどまんはーと





   

posted by K.AYAKO at 17:19| オススメ(アイテム) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

ストッパー

そろそろ危なくなりそうなので
コチラを購入しましたさーゃ
 

むじこ網戸ストッパー(2個入) むじこ


resize0041.jpg


 


これで安心ですはーと(ピンク)はーと(ピンク)はーと(ピンク)




posted by K.AYAKO at 15:32| オススメ(アイテム) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

デジカメスタンド

この間UPしたこちらheart pink

DSCF4024.jpg

090618_072729.jpg

JAMASANや友達に

何処で売ってるの??

とよく聞かれるのでブログにも書いておきますハートをわしっと


電気屋のデジカメコーナーにおいてありますよむじこ


こちらでも購入できます&


 


私のヘビロテアイテムですハート
posted by K.AYAKO at 20:45| オススメ(アイテム) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポンジワイプ。

090709_183649_ed.jpg



むじこスポンジワイプむじこ


キッチンから洗面台まで使えるフキンなんですはーと

私はテーブルに使っています&
今回は汚れが目立ちにくいグレーを購入っ★


自重の10倍以上の水を吸収し、
しかも!!!
乾きが速くて衛生的☆


片手でしぼれて、繊維のくずも残りませんよきらきら!!


とっても優秀なフキンはーと


オススメです&

他にも可愛いデザインが沢山ありますよLOVE

 


 こちらからいろんなデザインが見れますよむじこ


 
posted by K.AYAKO at 20:19| オススメ(アイテム) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月02日

だし2。

こちらは な−チャン のmamaから頂いた

『おいしいだし』

DSCF6017.jpg




こちらもGOOD!!!!!


塩やアレルギーの原因になるタンパク質、

人工的な添加物が一切入っていないので、

離乳食にも使えますわお



な−チャンmamaいつもありがとうございますむじこ










posted by K.AYAKO at 09:39| オススメ(アイテム) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月01日

だし。

島屋


『焼きあごだし』オススメですのーこ

DSCF6009.jpg


料理教室で初めて知ってからこのだしの味が
大好きですLOVE

あごやふぐの他に牡蠣もお勧めです&

ティーパック式なのもgoodハートをわしっと



このだしで作った料理

かなり美味しいですょ顔










posted by K.AYAKO at 15:28| オススメ(アイテム) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

便利アイテム★

DSCF4024.jpg

これとっても便利ですはーと


お出かけや旅行の時

何回も人に頼めず集合写真は数枚・・・


なんて方におすすめっハート



ドコでもつけれてわお

090618_072644.jpg


ドコでも立てれるわお
090618_072729.jpg



便利ですheart pink
posted by K.AYAKO at 22:22| オススメ(アイテム) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

tocco×junちゃん★




ayako-kida-2009-06-14T06_41_31-1-thumbnail2.jpg



tocco
×junちゃん のコラボルームウェアをGet!!!


可愛いデザインはもちろんっ
パイル地なので汗も吸い取ってくれますheart red


ポンポンが可愛いっハート
無題.bmp


他のColorはピンクがありましたょハート
一度完売して追加生産されたほど、大人気なんですのーこ


ピンクも購入しようか迷う位気に入ってますきゅん

090613_220604.jpg

【tocco】

PC次項有http://item.rakuten.co.jp/tocco/leparctocco

携帯次項有http://m.rakuten.co.jp/tocco/n/leparctocco
posted by K.AYAKO at 07:41| オススメ(アイテム) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

clear crea...

最近愛用しているこのbag上がる
090611_105717.jpg



Colorが豊富で迷ったのですが、
私はオレンジをチョイスのばし


写真より実物はキャメルっぽい色なので
合わせやすいです!!!

090611_151807.jpg



斜めがけにもなりますよにこたn

clear crea のbagですbheart

posted by K.AYAKO at 15:15| オススメ(アイテム) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月04日

★Darling★

久々NEWポーチをGETっ黒ハート
DSCF3930.jpg




Darling by little berry

デコFlowerポーチですかわいい



私はシルバーを購入しましたグッド(上向き矢印)

DSCF3931.jpg


他にピンクもありましたょるんるん

お花&キラキラが可愛いぴかぴか(新しい)
お気に入りでするんるん


何を入れようかなっヾ(^▽^)ノ
090604_151647.jpg




【Darilng by little berry】
http://www.littleberry-shop.jp/


posted by K.AYAKO at 20:22| オススメ(アイテム) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月30日

Angel Eyes...

DSCF3889.jpg


順チャン
のコラボコンタクト

『Angel Eyes』

をgetしましたっ目ぴかぴか(新しい)


茶色のナチュラルなソフトコンタクト★


目も大きく見え、
それでも自然っひらめき



まさに、

『こんなの欲しかった!!!』ってコンタクトです黒ハート

度数入りはあまり種類がないですからね〜目


お勧めです★

つけたかんじです左斜め下
090528_134501.jpg




ココで購入しました目ハートたち(複数ハート)
http://www.angel-eyes.tv/
posted by K.AYAKO at 23:18| オススメ(アイテム) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

